2017-04-21(Fri)

LINE着せかえ「Gold Happy Heart」好評発売中です♪

20170420-ghp.jpg
Gold Happy Heart

↑文字クリックでLINEストア飛べます。

ブログ記載現在、ランキング188位を走ってます☆
金運&恋愛運UPの願いを込めて?作成!w
見るたびにちゃりんちゃりん音が聞こえたら大成功です(何故w
興味のある方は是非見てみて下さいネ。

今回から掲載画像を変えてみました。
今までは宣伝よりも記念って感じで順位を載せていたんですが、
もう順位がどうでもよくなってきたので。。。(^^;)

本来なら作成したところ全部載せるのがベストなんでしょうが・・・
めんどくさいので、これで勘弁しといてくださいΣ(ノ∀`)w



昨日はお休みいただいたのでゆっくりしてました。
久々に大潮屋とか食べました(●´ω`●)
※大潮屋⇒テイクアウト専門のお好み焼き屋さん?(でいいのかな)です。
お好み焼き、大判焼き、みたらしが売ってて、、、安いです♥
名古屋以外にあるのかわかりませんが。。(^^;)

久々に食べても「うまい」の一言です。
あまり行かない場所にひょっこりある感じなので・・・
ほんとにそのへんへ出向いた時にしか買えないのが残念ですが。
でも見つけたら買うからね。待っててね!

さて、魔の週末です。
今日も気合い入れて仕事してきまっせ。


******************************************************
宣伝失礼しま~す♪
まゆぽんのLINEスタンプ一覧はこちら↓
LINEさん(登録順)
スタリコさん(順序ランダム)
どちらかクリックすれば、一覧が見られますヾ (*ΦωΦ*) ノ
※作品数は、100以上です!

着せかえ一覧はこちら↓から見ることができます。
LINEさん
スタリコさん
※作品数は、100以上です!
※リメイク中により、一時期販売停止になる着せかえもあります。
見あたらない場合は連絡をお願いします。


可愛いのから恥ずかしいのまで色々あります(*ノェノ)
あなたのハートをぶちぬく一品があればぜひぜひ♪
******************************************************

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
2つのバナーを1日1回押して頂けると嬉しいです♪
2017-04-16(Sun)

LINE着せかえ「White clover 2」「Colorful clover basket」発売中です☆

最近発売した着せかえを2点紹介します。

20170414-wc.jpg
White clover 2
↑文字クリックでLINEストア飛べます。

随分たってからバージョン2の登場ですw
作ろうと思ってたのに・・・すっかり忘れてました((((;゚Д゚))))
ちなみにバージョン1は、去年8月に作成。

ありがたく毎月必ず反応のある一品なので、今後も作っていこうと思います。
勢いに乗って、既に3は申請中。色はお楽しみに∩(´∀`)∩

※ちなみにこのグリーンの作成時…
きゅうりとかピクルスに見えないといいな・・・って思ってました((((;゚Д゚))))
大丈夫???w




20170411-ccb.jpg
Colorful clover basket
↑文字クリックでLINEストア飛べます。

最近気に入って作ってるカラフルバスケットシリーズです。
これでシリーズ3作目かな。
紹介する前に4の承認が来ました。どこかのタイミングで出そうと思ってます。
(リリースは「出したい」と思ったタイミングで出すことにしてます)
色のパターンは同じですが、形はお楽しみにっヾ (*ΦωΦ*) ノ



さて、紹介のみですが、今回はここらで失礼しまっす。
作品作りにいってきま~す ε=ε=ヾ (*ΦωΦ*) ノ♪


******************************************************
宣伝失礼しま~す♪
まゆぽんのLINEスタンプ一覧はこちら↓
LINEさん(登録順)
スタリコさん(順序ランダム)
どちらかクリックすれば、一覧が見られますヾ (*ΦωΦ*) ノ
※作品数は、100以上です!

着せかえ一覧はこちら↓から見ることができます。
LINEさん
スタリコさん
※作品数は、100以上です!
※リメイク中により、一時期販売停止になる着せかえもあります。
見あたらない場合は連絡をお願いします。


可愛いのから恥ずかしいのまで色々あります(*ノェノ)
あなたのハートをぶちぬく一品があればぜひぜひ♪
******************************************************

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
2つのバナーを1日1回押して頂けると嬉しいです♪
2017-04-16(Sun)

お財布とかSUBWAYとか。

ここ数日バタバタしてて更新してませんでした。

外出も多かったけど・・・
何よりも眠くって(ぉぃ

夏以外は基本寝れる人なんで・・・困ったね。困ったよ。
春だよ、眠いよ~(;´Д`)

そんな私が外出してるんだから、そりゃ疲れますって(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんなわけで、ここ数日の記録?です(笑)


実は財布を新しくしましたヾ (*ΦωΦ*) ノ

だいぶ前から劣化が気になって。。。
しかもたまに小銭も落ちて。。。
財布についてた飾りとか全部墜落してもーて。。。

色んな意味で早く変えたら?と突っ込み避けられない財布だったのですが、
デザインがとっても気に入ってまして(*ノェノ)

気に入ったのに出会うまでは変えない(*ΦωΦ*)

・・・と決意をして数年(←年!?

先日やっと Σd(゚∀゚)イイ と思うデザインに出会いました!

中身も私の目指す構想に近い!!
これはもう買いでしょ~(*゚∀゚)=3ハァハァ

とか感動したのもつかの間( ´_ゝ`)

店員「色、どれにしますか?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

ちょっ・・・なんか可愛いのが盛りだくさん(*ノェノ)

け、、、決意したらまた来ます(;´Д`)

↑これにも数日費やし、やっと決定して昨日財布を引き取りましたw

多分またボロボロになるまで使うと思う。
ありがとう財布。よろしくね財布。

それにしても・・・最初って皮がカッチカチでお札やカードが入れにくいな((((;゚Д゚))))




話は代わり。

実は私・・・

SUBWAY デビューしました∩(´∀`)∩

↑クリックで公式に飛べます。

あ、サンドイッチ屋さんです。初めて買いに行ったって話です(^^;)

SUBWAYって昔からあるんだけど、私はいったことがなくて(*ノェノ)

知り合いが行ったという話は何度か聞いてて、
ただ、「色々選ばないといけないよ」みたいなこと聞いてたので、
混んでる時は避けよう!って思ってたんですね。
↑アタフタすると悪いだろうし(^^;)

なんか通り過ぎる時って、いつも混んでるんですよ(^^;)

それが先日、たまたま遠出した時に、
誰も並んでないSUBWAYを見つけましてっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

店員さんに、

初めてなんで、色々教えて下さいっ(≧▽≦)

って思い切って聞いてしまいましたwww

そしたら丁寧に、メニューを選んで、パンを選んで、野菜を選んでソースを選んで・・・と教えてくれまして。
(合うソースとかおすすめを教えてくれます)

初めて食べたけど、SUBWAY美味しい~(*゚∀゚)=3ハァハァ

家に帰って公式HPを読んでいたところ、パンは毎朝焼くようですね!
野菜とかおまかせにしたけど、増量したり減らしたりも可能なようで(へ~
(苦手な野菜とか抜いてくれます)

あまりの美味しさに・・・
次の日も、SUBWAYに・・・www
↑おまえ、どんだけハマったんだって話(^^;)

電車の定期で行ける範囲にSUBWAYがあるので、
SUBWAYを買うために、SUBWAYのためだけに、電車に乗りましたwww

しかし、今回の店は超混んでる((((;゚Д゚))))

今度こそ、私のデビュー戦です(←気合い入りすぎw

でも、予習はバッチリ☆

4/16日まで限定の えびアボガド、えび(無料で)2倍! をサラッと注文。

いかにも「よく通ってますよ」風な受け答えでバッチリ!!Σd( ・`ω・)
↑内心はめっちゃ緊張しましたがww

混雑の中、流れを壊さなくてよかったです(;´Д`)

先日すいてるSUBWAYに行ったときは店員さんがひとりだったけど、
(↑平日の15時頃だったから、交代休憩時間だったんでしょうね)
今回はズラーッと横に並んでて、、、
流れ作業で手早く作っていく姿がなんか感動でした(*゚∀゚)ぉぉ~

単調な仕事に見えて、結構難しいと思うよ。
会話しながら手も動かすし、店員との連携も取らないといけないし。
私なら・・緊張で手が震えてしまいそうだ・・・((((;゚Д゚))))

テイクアウトにして家で食べたんだけど、やっぱ美味~♪

明日は仕事が夕方からなので、、、

その前に、買ってしまいそうです(*ノェノ)

↑また食うんかww


******************************************************
宣伝失礼しま~す♪
まゆぽんのLINEスタンプ一覧はこちら↓
LINEさん(登録順)
スタリコさん(順序ランダム)
どちらかクリックすれば、一覧が見られますヾ (*ΦωΦ*) ノ
※作品数は、100以上です!

着せかえ一覧はこちら↓から見ることができます。
LINEさん
スタリコさん
※作品数は、100以上です!
※リメイク中により、一時期販売停止になる着せかえもあります。
見あたらない場合は連絡をお願いします。


可愛いのから恥ずかしいのまで色々あります(*ノェノ)
あなたのハートをぶちぬく一品があればぜひぜひ♪
******************************************************

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
2つのバナーを1日1回押して頂けると嬉しいです♪
2017-04-06(Thu)

ぎゃー、売上が突然消えた!?(追記→解決☆⇒その後をちょっぴり)

LINEスタンプ&着せかえを販売してますが、
4/6、16時頃画面を確認したところ・・・

4/1以降に販売した作品の売上が、
突然オール0円になってました!!!


スタンプも着せかえも・・・((((;゚Д゚))))

元から0だったのでは?ってオチではなくて(^^;)
エクセルに数字入れてほぼ毎日確認してるので、バグ?だと思います。。。
(※下の追記で、バグではない可能性も出てきましたが)

※現在データ確認中(追記の可能性あり)
・販売「数」→問題なし?数字表示されてます。
・送金申請画面→問題なし?今まで通り表示されてます。

・LINEの着せかえランキング・・・→動いているように見えるw
(売上画面は0円なのに、ランキングが上がっている着せかえがwww)
↑喜んでいいのか複雑です(^^;;;;


・・・ってか、まじかー!!!

とりあえず、元に戻らないとか・・・勘弁してほしぃ~ですよ。さすがに((((;゚Д゚))))

これから情報集めしようと思います。
おそらく同じ人がそこそこいると思うし。多分。

----------------------------☆

【21時追記】

う~ん、よくわからないけど・・・
以前(3月6日に)お知らせ来てたコレのせい?↓
Google Playからの返金データ情報の反映タイミングを変更しました
↑あ、ごめん。クリックしても飛びません(^^;)クリエイター各自でマイページにて確認して下さい。

でも、これのせいで、売り上げが全額一気に消えるもん???
(今までマイナス表示になったりはしましたが・・・誤差1つ程度だったので^^;)

ということは、10日には戻るのかなぁ?

初めてのケースなので、ちょっとわからない・・・(^^;)

可能性として、3月の決算を出すために、4月の売上をいったん消しているというケースがあるのかなぁ?
だとしたら・・・ややこしぃなぁ。。。

というか、LINEさんっ!突然消さないで!!!
びっくりするから!!!((((;゚Д゚))))


-------------------------☆

【21:46追記】

売上画面、通常に戻りました~~~!!
よかったーーーー!!ヾ (*ΦωΦ*) ノ


結局なんだったんだろ・・・(^^;)

もしかして、私が寝てるうちに今までもそういうことが起こってるの?((((;゚Д゚))))

ただのメンテナンス?バグ?偶然?((((;゚Д゚))))
それともこれから毎月起こるんだろか・・・?(^^;)

謎のまま、、、事件?完!

-------------------------☆

【4/7 18:00追記】

やはり不具合だったようです・・・(^^;)
LINEさんより、お知らせメールが来てました。

売上レポートに関する障害のお知らせ(復旧済み)
2017.04.07
2017年4月6日15時20分から2017年4月6日22時00分頃の間(日本時間)、
売上レポート画面で、分配額の速報値が正常に表示されなくなる事象が発生しておりました。

現在は復旧しており、正常に売上レポートに分配額の速報値が表示されております。
なお、実際の販売額には影響はございません。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


・・・ということは、他の作業ついでに偶然そうなっちゃった☆ってことみたいですね。
了解です(-∀-。)

自分だけじゃなくてよかった(´゚ω゚):;*.':;


今度こそ・・・完ッ♪
---------------------------------☆

あ、バグと言えば、ついでに。

1つも売れてないスタンプの、送信履歴がついてます(^^;)
(売れてるのしか紹介してないので、売れてないのも当然ありますよww)

不正アクセスだと思うんだけども、、、
これは・・・宣伝になってるとか思った方がいいの?謎

↑過去に売れた、とかではなくて・・・
先月リリースした次の日に、既に不正アクセスありました(^^;)

まー、会社が大きいと、色々あるよねぇ。。。(*'I')



******************************************************
宣伝失礼しま~す♪
まゆぽんのLINEスタンプ一覧はこちら↓
LINEさん(登録順)
スタリコさん(順序ランダム)
どちらかクリックすれば、一覧が見られますヾ (*ΦωΦ*) ノ
※作品数は、100以上です!

着せかえ一覧はこちら↓から見ることができます。
LINEさん
スタリコさん
※作品数は、100以上です!
※リメイク中により、一時期販売停止になる着せかえもあります。
見あたらない場合は連絡をお願いします。


可愛いのから恥ずかしいのまで色々あります(*ノェノ)
あなたのハートをぶちぬく一品があればぜひぜひ♪
******************************************************

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
2つのバナーを1日1回押して頂けると嬉しいです♪
2017-04-05(Wed)

LINE着せかえ「Colorful heart basket」好評発売中です~♪

20170404-chb.jpg
Colorful heart basket
↑文字クリックでLINEストア飛べます。

はい、カラフルバスケットシリーズ、第2弾です!
1・2共に好評です。ありがとうございまっす∩(´∀`)∩
またランキング落っこちるまでよろしくお願いしまっす(笑)

好評にお応えして、第3弾は既に申請済☆
興味のある方はお楽しみにっ♪

このシリーズ、どんどんイメージが出てくるので、まだまだ作れそうです(゚∀゚)フハッ
あ、でもどっかで飽きたらスイマセン(ぉぃ


さて、4月になりましたね。

自分の仕事的には特に変わり映えしないのですが、
常連さんが離れたり、新規さんがやってきたり、入れ替わりの激しい季節です。
そういう意味では細かい作業が増えてくるので、注意しないといけません。

昨日、用事ついでに名古屋にある鶴舞公園に花見に行って来たのですが。。。
(といっても、歩いて見て来ただけ^^;)
人、すごかったです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

酒飲んでる人いっぱい、ご飯待ちの鳩いっぱい、寝てる人いっぱい・・・

そして、その合間を縫ってトコトコ歩く・・・

イグアナ???(´゚ω゚):;*.':;ブッ

子供達に大人気でしたwww
イグアナかな?とにかく爬虫類が散歩紐付きで歩いててびっくり。

とにかく春ですね(*´ェ`*)

満開の桜が見れてよかったです。動画も撮りながら興奮しました(*゚∀゚)=3ハァハァ


******************************************************
宣伝失礼しま~す♪
まゆぽんのLINEスタンプ一覧はこちら↓
LINEさん(登録順)
スタリコさん(順序ランダム)
どちらかクリックすれば、一覧が見られますヾ (*ΦωΦ*) ノ
※作品数は、100以上です!

着せかえ一覧はこちら↓から見ることができます。
LINEさん
スタリコさん
※作品数は、100以上です!
※リメイク中により、一時期販売停止になる着せかえもあります。
見あたらない場合は連絡をお願いします。


可愛いのから恥ずかしいのまで色々あります(*ノェノ)
あなたのハートをぶちぬく一品があればぜひぜひ♪
******************************************************

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ
2つのバナーを1日1回押して頂けると嬉しいです♪
販売中スタンプ&着せかえ
スタンプの一覧は、下記どちらかで確認できます☆
LINEさん
スタリコさん

※タイトルクリックで別窓へ飛びます♪
100作以上販売中です。
~~~~~~~~~~~~~~~
着せかえの一覧は、こちらから確認できます☆
LINEさん
スタリコさん
※タイトルクリックで別窓へ飛びます♪
100作以上販売中です。

※2016.12に着せかえのアップデートがあり、画像の追加やリメイクで一部の着せかえを販売停止にする可能性があります。購入したい着せかえが見つからない場合はご連絡下さい。
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
プロフィール

mayupon

Author:mayupon
ご飯とお布団をこよなく愛する
名古屋市在住の生物


☆お仕事☆
・接客業(経営側)

仕事の合間を縫ってLINEスタンプ&着せかえを作りまくるのがマイブーム♪
1年以上経っても飽きずに作ってる自分にちょっとばかし感動中(笑)

☆人物紹介☆
電話に出ると「あ、寝てた?」と聞かれる率高し。多分3回に1回くらいは寝てます。だって寝るの好きなんだもん。
寝てなきゃ食べてます。だっておなかすくんだもん…。
年々ぷくぷくしてって怒られる。だってご飯美味しいんだもん…。

疲れるとたまにご飯とお布団しかない妄想王国に住みたくなります(笑)
電池切れると床にも転がるのでよく踏まれます(ぇ

ツイッター☆
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム